転んだ!穴あいた!すりむいた!どうする?


土曜日のこと。
テニス帰りに親しくしていただいているBMWのショールームに向かおうとしていた時のこと。
桜吹雪をみていたら無性に団子が食べたくなって、コンビニへ

食い意地はったのがたぶん行けなかったんです。

こけました。
駐車場の車の縁石に足をひっかけました。
普通ならば受身をとるなり、手をつくなりしたんだけど
その時に限って新品のデジカメを利き手に持っていたんです。
自分よりもカメラ!とかばったはいいけど
思い切り膝から着地
スライディング
(漫画の一場面のように)
カメラは無事でしたが
右ひざ打撲
左ひじ擦り傷
左膝
お見せできないほど?ちょっとえぐりぎみ擦り傷と打撲
お気に入りのジーンズ

IMG_0102 IMG_0103

思い切り穴あけました!!!!!!号泣

去年の秋
Rock & Republic ”Scorpion" というやつなんですが
まあ、5万まではしないけどそれなりに高くて、しかも形やステッチが気に入ってたやつなんです。
もう涙涙涙です。

綺麗めにはくジーンズだしこの穴はいただけない。
かなり大きい穴
買い替えるにはもうこの色(ステッチが赤)は見つからないし、高い!
リペアに出すしかないんだけどリペア。。いいところは3カ月待ち。。

膝の傷もかなりひどく、確実に跡が残る(これほど深いのは中学生ぶりくらい)んだけど
それよりも落ち込んでるのはどうよ!とも思うんだけど
1週間の大半をジーパンですごし、
引越の際
3本残してぜーんぶ処分した私にはかなり痛い出来事でした。

転んだ!穴あいた!すりむいた!どうする?” への1件のフィードバック

追加

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

WordPress.com でブログを始める.

ページ先頭へ ↑